ロンロン&ドンキーワールド


パートナー犬ロンコとチワワのマコのブログです。
by donky_lonlon_2
カテゴリ
メモ帳
お気に入りブログ

カテゴリ:未分類( 230 )

さわやかダイコンの花


c0025171_2113435.jpg
c0025171_2133618.jpg
[PR]
by donky_lonlon_2 | 2010-04-10 21:00

春本番


c0025171_12453510.jpg

2010.04.10(土)~04.18(日)
諫早公園、上山つつじ園に咲き乱れる花には、キリシマツツジやクルメツツジ、ヒラドツツジなどの種類があります。 春の若草色のもみじの木が、つつじと相まって小京都のような風景もあります。この期間、公園内ではさまざまな楽しいイベントが開催されるほか、会場周辺には露天商が出店し賑います。ぜひ、お出かけください。  ロンコ

写真のつづきはここをクリック
[PR]
by donky_lonlon_2 | 2010-04-08 13:20

夕暮れ


ドンキーのおばさんは年度末の仕事で忙しいので、ロンコの帰りが遅くなってしまいました。お陰でが本明大橋に沈む夕日をみることができました。実に自然の芸術ですね。
c0025171_1582926.jpg

c0025171_1593214.jpg

[PR]
by donky_lonlon_2 | 2010-04-03 15:08

雲仙岳が見えました


久しぶりに雲仙岳がすっきり見えました。冬は頂上に雲がかかっていることが多く、珍しいことです。手前の黒っぽい山は五穀岳でしょうか?
c0025171_15483372.jpg

[PR]
by donky_lonlon_2 | 2010-02-07 15:48

2月7日 日曜日


日曜日のロンコは兄弟犬のマロンといっしょに走り回ります
c0025171_152591.jpg
c0025171_1534163.jpg

c0025171_1535523.jpg
組み立てが終わったばかりのクリーンセンター横の鉄塔
[PR]
by donky_lonlon_2 | 2010-02-07 15:04

4月ごろの暖かさ


*大雪の後は1月中旬なのに春本番のような暖かい一日です。川べり陽光が輝き、春の色になっています。
c0025171_2234564.jpg

[PR]
by donky_lonlon_2 | 2010-01-24 22:34

X'mas


c0025171_1222784.jpg

韓国語の通訳のために長崎空港に迎えにいったときに写しました。
[PR]
by donky_lonlon_2 | 2009-12-18 12:22

16周年おめでとう!!


ドンキーワールドの16周年記念とタックのグランドオープンのお祝いがありました。ドンキーの看板犬でもあるロンコももちろん記念撮影では真ん中におさまりました。

c0025171_2113231.jpg

[PR]
by donky_lonlon_2 | 2009-11-16 20:42

諫早図書館の傍で。。。


諫早図書館の東口のところで、ゴイサギをみつけました。

c0025171_14452490.jpg
ロンコが近づいていくと飛び立ってしまいました。
c0025171_1446076.jpg

[PR]
by donky_lonlon_2 | 2009-09-03 14:46

パン売りがんばれ!


c0025171_2055961.jpg
ドンキーのなかまたちが新しいお店の前でパン売りをはじめました。担当は、泉さんと宮本さんです。1日目は42個も売ったんですってよ・・・スゴイネ~
[PR]
by donky_lonlon_2 | 2009-07-14 20:06


最新の記事
6月12日 月曜日 きょうの..
at 2017-06-12 15:13
真夏のようなゴールデンウイーク
at 2017-05-05 16:22
菜の花とだいこんの花
at 2017-04-16 20:43
桜と菜の花
at 2017-04-05 15:50
春がきたよ!
at 2017-03-13 23:15
雲仙は雪!
at 2017-02-01 09:20
本明川のスイセンが咲き始めました
at 2017-01-17 19:57
マフラー
at 2017-01-17 19:54
2017 ことしもよろしく!
at 2017-01-02 12:52
電車が きた!
at 2016-12-13 06:14
外部リンク
記事ランキング